
経理代行業務【人気】
・領収書の整理
科目の振り分けや日付順に並べ替えるなど、顧問税理士へ引き継ぎやすい状態に整理します。
税理士から催促されて通常業務を後回しにして、慌ててやっていた作業を丸投げできることで、本業に集中していただけます。
・クラウドツールへの入力代行
経理事務経験のある秘書スタッフが、一般的な勘定科目に振り分けて記帳作業を代行します。
領収書を毎月1回郵送するだけで、期日までに秘書スタッフが入力対応するので、領収書が溜まってしまい慌てることもなくなります。
・請求書の作成
Excelなどのテンプレートにいただいた情報をもとに請求書を作成し、顧客へ送付します。
毎月末発生する請求書の作成作業の時間を短縮できます。
・請求書の発送代行
請求書の郵送作業にも対応いたします。 請求書を印刷して、折りたたんで、封筒に入れて、切手を貼って、ポストに投函するまでお任せください。
スーパー秘書™にお任せいただければ、請求書の発送作業に時間を取られることがありません。