Zoomテクサポ​

Zoomセミナーで
こんな悩みありませんか?

1つでもあてはまるなら
スーパー秘書の
「Zoomテクサポ」をご検討下さい!​

悩み図

Zoomテクサポが出来ること

話し手が登壇に集中できるように、Zoomで開催するセミナーの
幅広いテクニカルサポートをします。​

  • セミナー開始前

    • 接続テスト​
    • 出席確認​
    • 名前の変更対応​
    • 音声対応​
    • Zoomトラブル対応
  • セミナー開始中​

    • 録画​
    • 画面共有​
    • 参加者の操作対応​
    • 途中入室/退出対応​
    • チャット対応​
    • ブレイクアウト作成
    • Zoomトラブル対応
    • 場のあたため対応​
    • 司会進行など​
  • セミナー終了後​

    • 参加者見送り​
    • アンケート案内

Zoomテクサポの特徴

  • QUALITY01

    大型セミナーにも
    対応可能

    特徴図1

    参加者の人数に​合わせて複数名のテクサポで対応。
    100名以上の大型セミナー実績多数。​

  • QUALITY02

    場をあたため
    話しやすい環境へ

    特徴図2

    テクニカルなサポートだけでなく、登壇者側のスタッフとして場をあたためる役割も。​

  • QUALITY03

    司会進行
    対応可能

    特徴図3

    講師の経験があるスタッフによる司会やファシリテーションなど、セミナーの進行対応も。​

導入事例

  • 導入事例図1

    フロントセミナー

    受講者のモニタリング。
    画面のオンをチャットで促したり、
    受講態度を依頼者へフィードバックなど。

  • 導入事例図2

    新入社員研修

    社内研修でのテクニカルサポート。
    ブレイクアウトルーム分け、
    画面共有、音声トラブル対応など。

  • 導入事例図3

    オンライン勉強会

    受講生役として参加し、相槌や拍手、
    事前に準備された質問をして、
    場をあたためるなど。

料金

  • Zoomオーディエンス
    キャスト

    相槌や拍手を送ったり、予め準備された質問をしながらセミナーの空気をあたためます。​
    ※テクニカルなサポートはいたしません。​

    税込5千円〜/3.5時間

  • Zoomテクサポ

    セミナー開始から終了まで、セミナー運営に関わるZoom操作におけるテクニカルサポートを行います。

    税込1.55万円〜/3.5時間

  • Zoomテクサポ+

    Zoomテクサポだけでなく、司会やファシリテーションなどセミナー進行もお任せいただけます。

    お見積り​

ご利用詳細について

  • 3.5時間(Zoomスタンバイから終了までの時間)のセミナーの価格帯です。
    3.5時間以上の料金体系もございますので、詳細な料金体系をご希望の場合はお知らせください。
  • スーパー秘書の月額ご利用プランにオプション追加料金をいただく形で対応可能です。​