顧客対応業務で
こんな悩みありませんか?
1つでもあてはまるなら
スーパー秘書の
「OFFICIT」をご検討下さい!
OFFICITが出来ること
-
最適な
業務フローの提案新規事業での業務フローのゼロからの
立ち上げもお任せください。 -
最適な
ツールの提案大がかりなシステム開発ではなく、
汎用性の高さに着目してご提案いたします。 -
自動化‧DX化
推進無理なく導入できるよう、シンプルで
低予算からできる自動化・DX化を推進。
OFFICITの特徴
-
QUALITY01
スーパー秘書で
蓄積されたノウハウツールやシステム、幅広いオフィス業務に精通しているからこそご提案できる業務改善策や業務フローの立案には自信があります。
-
QUALITY02
低予算からでも
出来る自動化‧DX化大規模なシステムを導入するのでなく、小規模事業者が予算を多くかけなくてもできる自動化・DX化のノウハウがあります。
-
QUALITY03
提案後の
実務もフォローご提案で終わることなく、実運用の際もスーパー秘書でシステムの設定や作業担当者への引き継ぎなどのサポートが可能です。
料金
税込5.5万円〜/1案件
ご利用詳細について
- お打合せ後に案件に応じてお見積もりをさせていただきます。
- ツールやシステムの導入費用はお客様ご自身でご負担いただきます。
- スーパー秘書をご契約いただかなくてもOFFICITはご利用いただけますが、ツールやシステムの設定や実務をご依頼の際はスーパー秘書をご契約いただくようお願いいたします。