OFFICIT(オフィシット)

顧客対応業務で
こんな悩みありませんか?

1つでもあてはまるなら
スーパー秘書の
「OFFICIT」をご検討下さい!

悩み図

OFFICITが出来ること

  • officitができること図1

    最適な
    業務フローの提案

    新規事業での業務フローのゼロからの
    立ち上げもお任せください。

  • officitができること図2

    最適な
    ツールの提案

    大がかりなシステム開発ではなく、
    汎用性の高さに着目してご提案いたします。

  • officitができること図3

    自動化‧DX化
    推進

    無理なく導入できるよう、シンプルで
    低予算からできる自動化・DX化を推進。

OFFICITの特徴

  • QUALITY01

    スーパー秘書で
    蓄積されたノウハウ

    特徴図1

    ツールやシステム、幅広いオフィス業務に精通しているからこそご提案できる業務改善策や業務フローの立案には自信があります。

  • QUALITY02

    低予算からでも
    出来る自動化‧DX化

    特徴図2

    大規模なシステムを導入するのでなく、小規模事業者が予算を多くかけなくてもできる自動化・DX化のノウハウがあります。

  • QUALITY03

    提案後の
    実務もフォロー

    特徴図3

    ご提案で終わることなく、実運用の際もスーパー秘書でシステムの設定や作業担当者への引き継ぎなどのサポートが可能です。

料金

税込5.5万円〜/1案件

ご利用詳細について

  • お打合せ後に案件に応じてお見積もりをさせていただきます。
  • ツールやシステムの導入費用はお客様ご自身でご負担いただきます。
  • スーパー秘書をご契約いただかなくてもOFFICITはご利用いただけますが、ツールやシステムの設定や実務をご依頼の際はスーパー秘書をご契約いただくようお願いいたします。

スーパー秘書の魅力を1分で紹介!
「お客さまの声」