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あなたもスーパー秘書™で、
働く歓びを実現しませんか?

在宅ワークスタッフ募集

在宅ワークは一人で業務を抱えがちですが、スーパー秘書™は違います。

チームがある

仲間とつながることができる

在宅で成長できる

私たちと一緒にサービスを拡大させましょう!

在宅ワークスタッフ募集詳細はこちら!!

さらに詳しい募集内容をご案内いたします。
ご希望の際は、以下のボタンからお申し込みください。

こんな方を募集しています

ぜひ、あなたの力を貸してください!

事務作業が好きで得意な方

メールでの応対やセミナーの受付管理、経理業務、請求書の作成、エクセルでのデータ管理など、いわゆる「事務作業」が大好きで人のサポートを心から楽しめる方。

企画書やパワポなら任せて!

企画書のブラッシュアップや、口頭で指示された内容をパワーポイントに落とし込むことができる方。パワーポイントできちんとトーン&マナーを設計できる方。

プレスリリースを書いて広報支援ができる方

プレスリリースを書いたり、メディアにコンタクトをとったり、広報的なお仕事のご経験がある方。

営業企画&アシスタントのご経験者

営業の仕組みを考える経験をしてきた方。また、営業スタッフのサポートや、お客様を電話やメールでフォローすることが大好きな方。心を込めてお客様とやり取りができる方。

クリエイティブ路線の方

画像を制作したり、動画を編集したり、クリエイティブ系のお仕事が大好きな方。イラストレーター、Photoshop、動画編集ソフトを使い慣れていらっしゃる方優遇いたします。

マネージャー気質の方

何人ものスタッフをとりまとめたり、プロジェクトの進捗を管理したり、そういうお仕事が自然にできてしまう方。プロジェクトのマネージャーやディレクションをするのが得意な方。

ウェブの管理なら任せて!の方

ウェブサイトの更新やワードプレスで作成したサイトのちょっとしたデザイン変更をスムーズに出来る方。また、簡単な画像の修正や追加などがあわせてできるとさらにうれしいです。

在宅ワークで活躍しているスタッフのご紹介

仕事もライフスタイルも様々です

秘書スタッフ:高野圭子さん

秘書スタッフ:高野圭子さん


平日の夕方まで派遣の仕事に従事し、スーパー秘書™には副業として登録。勤務中の休憩時間と夜間に業務にあたる。
人をサポートするのが得意で、無理難題にも何とか対応していくことに喜びを感じるという姿勢はまさに秘書の鏡とも言える。
持前のバイタリティで複雑な事務局業務もしっかり推進できる貴重な存在。
秘書スタッフ:川村晃子さん

秘書スタッフ:川村晃子さん


ジュエリー販売、自動販売機のオペレーター、人材教育コンサルティング会社の社長秘書兼役員秘書など様々な職種の会社を経験。
その後ECサイトの運営に挑戦し、レディースバッグを中国の工場で制作し、輸入、検品、各ECサイトで販売するなど、バイタリティに溢れる。
スーパー秘書™の理念に共感し、2017年より登録。
秘書スタッフ:上野めぐみさん

秘書スタッフ:上野めぐみさん


メーカー系IT企業で22年勤務し、ソフトウェア設計、製作、試験に従事。退職後、在宅で新たな働き方を実現したくスーパー秘書™に登録。
プライベートでは高1と小6の育ちざかりの男児の母として奮闘。
クライアントの意向を的確に把握して、望む以上の成果を挙げる働きぶりが評価。また「報連相」も迅速でコーディネーターから絶大な信頼を得ている。

在宅ワークスタッフ募集要項

業務の種類

オンライン事務アシスタント業務
秘書、経理、ライティング
事務局など

詳細・応募

クリエイティブ業務
WEB制作、各種デザイン、
動画編集など

詳細・応募

コーディネーター
クライアント窓口
秘書スタッフマネージメント

詳細・応募

主な業務内容例 <アシスタント業務>
顧客へのメール応対、セミナーの受付管理、領収書入力、請求書の作成、エクセルでのデータ管理、資料作成、SNS投稿、記事ライティング、WordPressの更新
など、スキルやご経験に合わせたバックオフィス業務を対応いただきます。
クライアント専属窓口であるスーパー秘書™コーディネーターの指示やフォロー体制があるので、在宅ワークが初めての方でも安心して業務にあたれます。
<WEB制作>
WordPressで作成したサイトの簡易的なデザイン変更、HTML、CSSの更新、ランディングページの構築

<各種デザイン>
Illustrator、Photoshopを用いたデザイン編集
例:ロゴ、バナー、チラシの制作

<動画編集>
セミナー動画の編集

などクリエイティブ業務全般をお任せします。

<主なコーディネート業務>
クライアントとの打ち合わせ、業務整理、案件管理、秘書スタッフマネージメント

などスーパー秘書™の要である「コーディネーター」として、クライアント専属の窓口業務をお任せします。
運営本部と一緒に事業をつくる立場なので、月1回の本社ミーティングへ参加いただきます。(オンライン参加可能)

報酬の目安 業務に応じて双方合意の成果報酬額をお見積り・お支払いします。
例:WordPressの記事更新750円~/件
  請求書作成250円~/件
※成果報酬にできない際は業務一単位あたり1,200円〜/ 1時間
業務に応じて双方合意の成果報酬額をお見積り・お支払いします。
例:チラシ作成5,000円〜/件
  バナー作成3,000円〜/件
ご担当いただくクライアント数にあわせた固定の成果報酬となります。
※試用期間あり。
作業場所 在宅
業務時間 自由(平日昼間作業できる方優遇)
応募必須条件 ・マイクロソフトオフィス(Word,Excel) 完備
※キングソフトオフィスは不可とします。
・ウィルス対策ソフト完備
契約形態 業務委託契約
その他
求める人物像
  • ・人をサポートすることが好きな方
  • ・新しいことに柔軟に対応できる方
  • ・在宅でのお仕事に抵抗のない方。(在宅でのお仕事経験は問いません)
  • ・SkypeやZoom等のオンライン会議システムや、電子メール、チャットワークの使用に抵抗のない方
  • ・協調性を持ち、関わる人に思いやりを持って接することのできる方
  • 募集要項

    業務の種類

    オンライン事務アシスタント業務
    秘書、経理、ライティング
    事務局など

    詳細・応募

    主な業務内容(一例) <アシスタント業務>
    顧客へのメール応対、セミナーの受付管理、領収書入力、請求書の作成、エクセルでのデータ管理、資料作成、SNS投稿、記事ライティング、WordPressの更新
    など、スキルやご経験に合わせたバックオフィス業務を対応いただきます。
    クライアント専属窓口であるスーパー秘書™コーディネーターの指示やフォロー体制があるので、在宅ワークが初めての方でも安心して業務にあたれます。
    報酬の目安 1,000円〜 / 1時間あたり
    ※業務によっては成果報酬となります。
    例:WordPressの記事更新750円~/件
      請求書作成250円~/件
    作業場所 在宅
    業務時間 自由(平日昼間作業できる方優遇)
    応募必須条件 ・マイクロソフトオフィス(Word,Excel) 完備
    ※キングソフトオフィスは不可とします。
    ・ウィルス対策ソフト完備
    契約形態 業務委託契約
    求める人物像
  • ・人をサポートすることが好きな方
  • ・新しいことに柔軟に対応できる方
  • ・在宅でのお仕事に抵抗のない方。(在宅でのお仕事経験は問いません)
  • ・SkypeやZoom等のオンライン会議システムや、電子メール、チャットワークの使用に抵抗のない方
  • ・協調性を持ち、関わる人に思いやりを持って接することのできる方

  • 業務の種類

    クリエイティブ業務
    WEB制作、各種デザイン、
    動画編集など

    詳細・応募

    主な業務内容(一例) <WEB制作>
    WordPressで作成したサイトの簡易的なデザイン変更、HTML、CSSの更新、ランディングページの構築

    <各種デザイン>
    Illustrator、Photoshopを用いたデザイン編集
    例:ロゴ、バナー、チラシの制作

    <動画編集>
    セミナー動画の編集

    などクリエイティブ業務全般をお任せします。

    報酬の目安 業務に応じて双方合意の成果報酬額をお見積り・お支払いします。
    例:チラシ作成5,000円〜/件
      バナー作成3,000円〜/件
    作業場所 在宅
    業務時間 自由(平日昼間作業できる方優遇)
    応募必須条件 ・マイクロソフトオフィス(Word,Excel) 完備
    ※キングソフトオフィスは不可とします。
    ・ウィルス対策ソフト完備
    契約形態 業務委託契約
    求める人物像
  • ・人をサポートすることが好きな方
  • ・新しいことに柔軟に対応できる方
  • ・在宅でのお仕事に抵抗のない方。(在宅でのお仕事経験は問いません)
  • ・SkypeやZoom等のオンライン会議システムや、電子メール、チャットワークの使用に抵抗のない方
  • ・協調性を持ち、関わる人に思いやりを持って接することのできる方

  • 業務の種類

    コーディネーター
    クライアント窓口
    秘書スタッフマネージメント

    詳細・応募

    主な業務内容(一例) <主なコーディネート業務>
    クライアントとの打ち合わせ、業務整理、案件管理、秘書スタッフマネージメント

    などスーパー秘書™の要である「コーディネーター」として、クライアント専属の窓口業務をお任せします。
    運営本部と一緒に事業をつくる立場なので、月1回の本社ミーティングへ参加いただきます。(オンライン参加可能)

    報酬の目安 1,500円〜/1時間あたり
    ※ご担当いただくクライアント数にあわせた固定報酬があります。
    ※試用期間あり。
    作業場所 在宅
    業務時間 自由(平日昼間作業できる方優遇)
    応募必須条件 ・マイクロソフトオフィス(Word,Excel) 完備
    ※キングソフトオフィスは不可とします。
    ・ウィルス対策ソフト完備
    契約形態 業務委託契約
    求める人物像
  • ・人をサポートすることが好きな方
  • ・新しいことに柔軟に対応できる方
  • ・在宅でのお仕事に抵抗のない方。(在宅でのお仕事経験は問いません)
  • ・SkypeやZoom等のオンライン会議システムや、電子メール、チャットワークの使用に抵抗のない方
  • ・協調性を持ち、関わる人に思いやりを持って接することのできる方
  • 在宅ワークスタッフ募集詳細はこちら!!

    さらに詳しい募集内容をご案内いたします。
    ご希望の際は、以下のボタンからお申し込みください。


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