セミナーやコミュニティの運営に興味のある方
受講者対応、名簿作成、アンケート入力など
事務を超えて幅広い業務を臨機応変にできる方
リサーチ、経理、英語翻訳、Wordpress更新など
ブログ、DM、ニュースレターなど書くことが好きで得意な方
SEO対策ができる方歓迎
Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、LINEの運用なら任せて!という方
WEBサイトの作成、運用経験、コーディングができる方
アクセス解析ができる方歓迎
チラシ、バナー、ロゴ、名刺などデザインが得意な方
※Photoshop、Illustratorなどソフトをご準備ください。
構成、カット、テロップ挿入、音楽挿入など動画編集できる方
※自身でライセンス持つ動画編集ソフトをご準備ください。
新しいツールやAIを使っての業務対応に興味がある方
初めてのツールでも抵抗感なく自ら調べて操作できる方
導入検討中のお客様が抱える課題をヒアリングし、スーパー秘書のご提案ができる方
Zoomセミナーのアテンドに興味がある方
夜間(18:00~22:00)の対応が可能な方歓迎
業務形態
在宅
業務時間
・原則として業務時間は問いません。
・平日の昼間だけでなく、早朝、夜間、土日など、ご自身のご都合の良い時間で働けます。
※お客様への連絡や社内外の打合せは、基本的に平日の9:00~18:00に設定されます。
※お客様から対応日程や時間帯が指定されている業務もあります。
※事務局対応については、平日(8:00~19:00)の対応が必要な業務があります。
応募条件
業務に必要な環境をご自身でご準備いただける方とさせていただいております。
<ハード面>
・業務対応ができるPC
・インターネット環境(セキュリティ対策済)
・マイクロソフトオフィス(Word、Excel必須)
※選考はExcelの入力ができる環境があれば問題ありません。
・ウィルス対策ソフト(有料)
<ソフト面>
・基本的なITリテラシー
・自立して業務対応する責任感
・相手のニーズを把握するためのコミュニケーション力
・心身の健康を維持できるセルフメンテナンス力
ゆうこさん
平日の夕方まで
ほぼフルコミット
5:30
起床
6:00
朝食
8:00
コミュニケーションツールチェック
9:00
業務開始
11:00
打ち合わせ
11:30
業務対応
12:00
お昼休み
13:00
業務対応
15:00
外出
(スポーツクラブ、買い物など)
16:30
業務対応
17:30
夕食準備
18:00
業務終了
23:30
就寝
様々な業界、経営者の方々の
業務対応ができるので、学びが多いです。
ゆりさん
副業として
本業の合間にコミット
7:00
起床
7:30
朝食
8:30
スーパー秘書のメールチェック
9:30
本業の仕事開始
13:00
お昼休み
スーパー秘書の急ぎ業務対応
14:00
本業の仕事再開
18:00
本業の仕事終了
18:30
スーパー秘書の業務開始
19:30
買い物
21:00
夕食
24:00
就寝
スーパー秘書はサポート体制も整っているので、安心して働けています。
かずえさん
子供が学校の間の
日中にコミット
6:30
起床
7:45
学校へ送り出し
9:00
業務開始
10:30
休憩
11:00
業務対応
12:00
お昼休み
13:00
業務対応
14:30
業務終了
15:00
子ども帰宅
習い事送迎
18:00
夕食
家族との時間
22:00
業務対応or就寝
子育てと両立しながら、やりがいのある仕事ができ、しっかり報酬も得られています。
スーパー秘書の魅力を1分で紹介!
「お客さまの声」