オンライン業務アウトソーシングサービスを月額わずか3万円代で
導入時の初期費用。この初期費用は初回の打ち合わせから、初回ご依頼業務の立ち上げ、
チーム構築におけるコーディネーターの管理業務にあてられます。
尚、初月(スタート月)のみの適用となります。
LT
|
ST
|
DX
|
※万一定額プランのご利用可能範囲を超えた場合は、超過料金がかかります。
※超過料金の詳細は、弊社までお問い合わせください。
※300ポイントまで翌月に繰り越すことが可能です。
※資料請求をしていただいた皆様へ標準ポイント一覧のかかれた資料をお渡ししております。
クライアントA ソーシャルメディア専門家1.セミナー事務局業務 |
クライアントB FP専門マーケティング会社1.各種ライティング業務 2.顧客管理関連業務 3.各種分析業務 |
クライアントC マーケティング会社1.データ整理及びリスト作成→1回/月 2.リンク生成記事作成→3本/月 3.メールマガジンの記事作成→15〜20本/月 |
クライアントD ヘルスケア関連講師1.セミナー事務局業務 2.経理関連業務 3.WEB関連業務 |
クライアントE 健康業界経営コンサルタント会社1.セミナー事務局業務 2.動画編集業務 3.HPの更新業務→月2回 4.デザイン制作業務 |
クライアントF 人材育成コンサルタント講師1.資料のブラッシュアップ業務 2.見積書・請求書発行及び送付業務 3.領収書の整理作業 |
STEP 01![]() 資料請求資料請求フォームもしくはお問合せフォームにご入力ください。 |
▼
|
STEP 02無料オンラインお打ち合わせ弊社の営業担当に現在抱えている業務やお困りごとを全てお聞かせください。 |
▼
|
STEP 03ご契約スーパー秘書™のご契約を希望の場合は、業務委託契約書、機密保持契約書、覚書を締結いたします。あわせて初期費用のご入金をお願いします。 |
▼
|
STEP 04コーディネーターとの初回お打ち合わせ御社に合うコーディネーターを選定し、初回のお打ち合わせをします。 |
▼
|
STEP 05サービス開始御社専用のスーパー秘書™チーム発足&サービスがスタートします! |
※STEP03ご契約からSTEP05サービスが開始するまで約10日前後の日数をいただきます。
※コーディネーターとの初回お打ち合わせは開始希望月の前月中旬以降から実施可能です。
開始希望月にスムーズな立ち上がりができるよう、コミュニケーションを積極的にとって参ります。