ご利用の流れ

お問い合わせから本サービス開始まで最短1週間!
すべてオンラインで完結します。

  • STEP1

    オンライン相談(無料)

    現在抱えている業務やお困りごとを​コンシェルジュにお聞かせください。​
    最適なプランやスーパー秘書での解決策を​ご提案させていただきます。

    オンライン相談(無料)イメージ図
  • STEP2

    契約の締結

    業務委託契約書・機密保持契約書・覚書を締結いたします。​
    ※ご契約前にサービス提供における​社内審査を行います。

    契約の締結イメージ図
  • STEP3

    初期費用のご入金

    初期費用のご入金をお願いします。

    初期費用のご入金イメージ図
  • STEP4

    サービス開始

    専属窓口コーディネーターが初回に依頼されたい業務の詳細を​
    ヒアリングし、秘書スタッフをアサインしていきます。

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スーパー秘書の魅力を1分で紹介!
「お客さまの声」