よくある質問

  • オフライン(訪問)も対応できますか?
    A

    訪問を伴う業務には対応しておりません。​
    オンラインで対応可能なバックオフィス業務であればご依頼いただけます。

  • プラン変更は随時できますか?​
    A

    毎月変更可能です。当月の9日までにコーディネーターに申告いただければ、当月よりプラン変更いたします。

  • 集客のアドバイスや助成金書類作成などもお願いできますか?
    A

    売り上げアップや集客を目的としたコンサルティングや、有資格者としての意見やご提案は出来かねます。​
    ご希望の場合は、提携しているサービスをご紹介させていただきます。

  • 電話対応業務は可能ですか?​
    A

    あらかじめ用意されたリストにマニュアルの通りのご説明をするなどの電話業務は対応可能です。​
    しかし、折り返しに対応したり、マニュアル外のやりとりが発生するような電話業務には対応できかねます。​
    ご希望の場合は、提携している電話応対サービスをご紹介させていただきます。

  • コミュニケーションはどのようにとりますか?​
    A

    チャットワークとメーリングリスト(ガイアモーレ作成)のどちらかを基本のコミュニケーションツールとしています。​
    その他、ご希望のツールがある場合はご相談ください。

  • 情報はどのように管理していますか?​
    A

    ガイアモーレと秘書スタッフと秘密保持契約を締結しております。​
    また、お客様とガイアモーレの間でも秘密保持契約の締結を行います。

  • お支払いについて
    A

    月額ご利用プランの料金(超過がある場合は超過料金を含む)を月末締め翌月26日引き落としで「サブスクペイプロフェッショナル」を通じて口座振替決済を実施しています。

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