導入までの流れ

よくあるお問合わせ

最低契約期間はありますか?
導入時に引き継ぎの時間が必要であったり、業務が安定するまでに1〜2ヶ月を必要とすることが多いです。基本的には2ヶ月(開始日が16日の場合には2.5ヶ月)を最低契約期間とさせていただいております。
月の途中で契約をした場合には、どのような課金になりますか?
1日開始と16日開始のいずれかを選択可能です。
16日開始の場合にはその月の利用料の半額のみをいただきます。
途中でプランを変更したいときは?
当月の7日までにお申し込みいただくと当月からプランを変更することが可能です。
また、「毎月の稼働をライトプランにおさまるように調整してほしい」といったご要望のもお応えしておりますので、担当のコーディネーターにお気軽にご相談ください。
請求書の名目はどのようになりますか?
お客様のご要望にあわせて対応することが可能です。「スーパー秘書利用料」とすることもできますし、具体的な業務の内容、例えば「調査費」「サイト制作費」「動画制作費」とすることも可能です。
情報はどのように管理していますか?
秘書スタッフと当社は秘密保持契約を締結しております。また、お客様と当社の間でも秘密保持契約の締結を行います。
担当チームは毎回変わりますか?
原則、同じチームで行います。
お支払いについて
契約プランの利用可能時間を超過した場合は、追加料金をお客様に業務を納品した月末締め翌月末迄に当社の指定する銀行口座に銀行振込みにてお支払いいただきます。
スーパー秘書 公式ブログ “好きで得意”なことをして自分らしく在宅ワークで活躍する



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