オンライン業務アウトソーシングサービスを月額わずか3万円代で

資料請求フォーム
活動事例集請求フォーム

ご利用の流れ

STEP 01

ご相談

ご相談

まずは現在抱えている業務やお困りごとを全てお聞かせください。
スーパー秘書™が最善の解決策をご提案させていただきます。

STEP 02

コーディネーターご紹介

コーディネーターご紹介

ご契約&秘密保持を締結したら、専属のコーディネーターが業務の詳細をヒアリングし、スタートに向けてのプランニングをして参ります。

STEP 03

サービス開始

サービス開始

御社専用のスーパー秘書™チーム発足&サービスがスタートします!
チャットワークやメールを使って、御社と繋がり続けます。

 

御社専属のコーディネーターが、サービス開始前に御社の抱える問題を
全てお伺いして、ムダやスキのないサービスを提供できる。
これこそスーパー秘書™の最大のベネフィットです。