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よくある質問

コーディネーターや担当秘書スタッフは固定ですか?

関係性構築のために原則固定としております。仮に担当が交代する際も、コーディネーターを中心に引き継ぎをしっかり行いますのでお客様のご負担は一切ございません。

オフライン(訪問)も対応できますか?

申し訳ございませんが訪問を伴うオフライン対応業務には対応しておりません。 オンラインで対応可能なバックオフィス業務であればご依頼いただけます。

プラン変更は随時できますか?

毎月変更可能です。当月の8日までにコーディネーターに申告いただければ、当月よりプラン変更いたします。

どのように業務を依頼するのが効果的ですか?

毎週(毎月)必ず発生するルーティン業務を複数かけあわせてご依頼いただくのが効果的です。
例)
・ブログの記事制作1本/毎週火曜に納品
・ブログ記事をFacebookにアップ1本/毎週木曜10時にアップ
・領収書の経理入力50件/月末 ・交通費精算50件/月末

WEB集客のアドバイスや助成金書類作成などもお願いできますか?

当サービスは秘書サービスにつき、コンサルティング要素を含むアウトプットをご希望の場合は提携している専門業者をご紹介いたします。

コミュニケーションはどのようにとりますか?

チャットワークとメーリングリスト(当社作成)のどちらかをお選びいただき、基本のコミュニケーションツールと致します。 その他、オンライン会議ツールのzoomやお電話でのやりとりも可能です。

情報はどのように管理していますか?

秘書スタッフと当社は秘密保持契約を締結しております。また、お客様と当社の間でも秘密保持契約の締結を行います。

お支払いについて

契約プラン料金(超過がある場合は超過料金を含む)を月末締め翌月末迄に当社の指定する銀行口座に銀行振込みにてお支払いいただきます。尚、ご請求書はメールにてお送りいたします。