店舗の販促物はすべてお任せしています!

株式会社美絆 代表
平井 ⼤輝様

株式会社美絆様は、⼤阪府内で整⾻院を経営されている会社です。2店舗⽬のオープン後からスーパー秘書™を導⼊いただき、3年⽬の現在、3店舗を運営され、ますますご盛況でいらっしゃいます。

スーパ—秘書™️導入のきっかけは?

スーパー秘書™導⼊前に2店舗⽬をオープンしていましたが、チラシやハガキなどの販促物の作成に⽇々追われていました。専⾨スタッフを雇うことも検討しましたが、辞めてしまうリスクや、常駐することによるコスト等を考えて、⼆の⾜を踏んでいました。そのタイミングに同業界の⽅がスーパ̶秘書™を活⽤されていると聞き、理想的なサービスだったので導⼊することにしました。

販促物作成(Illustrator使⽤)

毎⽉決まった業務ではなく、必要に応じて適宜お願いしています。具体的には以下の業務です。
1.販促物作成(Illustrator使⽤)
診察券、回数券、ポスター、ハガキ、チラシ等
2. 事務業務
・書籍のスキャニング
・書籍の⽂字起こし(Word使⽤)

スーパー秘書™を導入していかがですか?

⼀番に実感していることは、業務の負担が減り、本業に集中できるようになりました。
スーパー秘書™導⼊前は販促物の作成などをすべて私が⾏っていたのですが、それをすべてお任せできるようになったので、本業の施術に集中できるだけでなく、セミナーや戦略⽴案など、経営や技術向上のための時間を確保できるようになりました。
スーパー秘書™導⼊後に3店舗⽬をオープンしたのですが、販促物をすべてお願いできたので、
2店舗⽬よりもスムーズに開店することができました。
また、診察券も作り直していただいたのですが、プロの作成なので販促物全体のクオリティが上がったことも売上アップの⼀助になっていると思います。