ご利用料金
初期費用: ¥80,000(税込88,000円)
導入時の初期費用。この初期費用は初回の打ち合わせから、初回ご依頼業務の立ち上げ、
チーム構築におけるコーディネーターの管理業務にあてられます。
尚、初月(スタート月)のみの適用となります。
下記の3つのプランからお選びください。
600ポイント
月10時間相当の業務に対応!
領収書の整理や請求書の発行など、忙しい時だけ必要に応じて手伝って欲しい。そんな方にピッタリのプランです。
月額利用料金
35,000円
(税込38,500円)
お問い合わせ
|
1100ポイント
月18時間相当の業務に対応!
メールマガジンの編集・発行、ブログへの転載、顧客管理など、専門性のある幅広い業務に対応するプランです。
月額利用料金
55,000円
(税込60,500円)
お問い合わせ
|
1900ポイント
月31時間相当の業務に対応!
事務局代行、新規事業立ち上げに伴う各種事務手続き、企画書作成など、長時間の業務にも対応するプランです。
月額利用料金
84,000円
(税込92,400円)
お問い合わせ
|
※万一定額プランのご利用可能範囲を超えた場合は、超過料金がかかります。
超過料金の詳細は、弊社までお問い合わせください。