オンライン業務アウトソーシングサービスを月額わずか3万円代で
スーパー秘書™が小規模企業に支持されるには2つの理由があります。
スーパー秘書™の「コーディネーター」たちは、
・自分自身に起業や個人事業主として独立経験がある
・起業家支援の現場で働いた経験がある
・小規模企業の事業責任者や役員経験がある
といった人材を厳選して採用しています。
だからこそ小規模企業、起業家の実現したいことや困っていることへのアンテナが高く、フロー化されていない複雑な業務への対応力があるのです。
起業経験や小規模企業の事業運営で培った「幅広い業務への対応力」「柔軟性」「仕組みやフローを整備する力」を存分に活用し、あなたのサポートに努めます。
「コーディネーター」が業務の切り出し部分からお手伝いしています。
大企業と違い小規模企業はシステム化がされておらず、個人がアナログ的な対応をしていることも多いと思います。
「業務のフローが整理されていない…。」
「どうやって依頼したらよいか分からない…。」
そんなときはブレストベースで業務の概要をお伺いして、スーパー秘書™での対応策の選択肢を提示いたします。「コーディネーター」が業務の整理をお手伝いすることで、効率化できたり、マニュアル化されることも多いです。
小規模企業の経営者が、本来すべき営業活動やサービス開発といった本業に安心して注力していただくための、
人材、体制、マインドがスーパー秘書™にはあります。