経理やWeb、その他の雑務で時間が無い経営者の皆様

 こんなお悩みは成長の「敵」です!!

  •  ブログ記事の作成やサイト更新、顧客対応など、すべて一人でやっていて本業に注力できない
  •  請求書処理や顧客対応、スケージュール調整など、秘書業務をまるっと任せたい
  •  セミナーをZoomに切り替えたけど様々なトラブルが発生…アテンドや事務局をお願いしたい
  •  Youtubeにあげる動画の編集、ライティングなど、社内で対応できない専門的な業務がある。
  •  様々な外注窓口を一つに統一したい。
  •  コアな仕事を任せたいスタッフが、雑務に追われて疲弊している。
とにかく今すぐ業務を手伝って欲しい・・・!

「願いを叶えてもらった!!」という 喜びの声をぞくぞくもらっています。

スーパー秘書™で、顧客7倍、収益2倍アップしました!

株式会社Continue Marketing LAB 代表取締役社長 今努様

社員以上に身近な存在です。もう手放せません!

株式会社パラス クリエイティブディレクター ひらまつたかお様

私になりきってくれる強い味方です。

株式会社リアライズ 代表取締役 湯川史恵様

動画などの専門業務のアウトプットも満足です!

国城コンサルティング株式会社 代表取締役 国城辰彦様

願いを叶えるランプの精の登場!

スーパー秘書™が選ばれる3つの理由

① 御社専属窓口「コーディネーター」が評価されています

窓口のコーディネーターがあなたの手足となって、現在抱えている業務のヒアリングから導入サポートまで手厚くサポートします。御社専属だからこそ、1から10まで言われなくとも、あなたが何を求めているかを汲み取った対応ができる点と大きな評価をいただいています。

コーディネーター 一例

コーディネーター:草野祐子

コーディネーター:草野祐子

起業家支援の現場での多彩な経験を活かし、業種を問わず、様々なご依頼に対応いたします。 常にカスタマー・ファーストな姿勢は、お客様からも定評があります。

「御社の発展が私の喜びです!」

スーパー秘書™はアウトソーシングサービスではありますが、 担当させていただくからには、私も御社の一員です。 御社の発展や売上の成長を、自分自身の喜びとして仕事をさせていただきます。 もし今、多くの雑務を抱え込んでいらっしゃるなら、是非私達にご相談ください。 無駄に費やしていた時間が、何倍にもなって戻ってくるはずです!
コーディネーター:西森郁代

コーディネーター:西森郁代

難しいオーダーでも、持ち前のメンタリティを活かし、しっかり解決! 事務局対応のようなマルチタスクの業務遂行のノウハウは、お客様からも喜んでいただいています。

「まずは一度ご相談ください!」

どんなに山積みの煩雑な業務でも、スーパー秘書™を通すだけで、きちんと整理され、クリアーになってアウトプットされてきます。 特に経営者の皆様は、その責任感から「自分がやらなければ」と抱え込んでしまいがちですが、意外と「任せられること」も多いのです。 まずは私たちにお悩みをお聞かせください!必ず最善の解決策をご提案させていただきます。

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② 事務からライティング、動画制作まで幅広い業務に対応可能

スーパー秘書™は一般的な事務業務にとどまらず、動画編集、WEB更新、各種ライティングといった専門業務にも対応可能です。その他コンサルティング要素が求められるご依頼には専門業者をご紹介するなどご要望にあわせて適宜対応できる「得意技」の多さに自信があります!

業務一覧

  • Youtube関連

    • Youtubeチャンネル作成
    • 動画編集
    • サムネイル画像作成
  • SNS関連

    • Facebook/Instagram投稿
    • ライン@運用
    • Facebook広告運用
  • ライティング関連

    • メルマガ記事作成
    • ブログ記事作成
    • 各種リライト
  • WordPress関連

    • ブログ投稿
    • WordPress更新
    • ランディングページ作成
  • デザイン関連

    • バナー画像作成
    • チラシ作成
    • 画像加工やトリミング
  • 事務局関連

    • 顧客メール対応
    • 名簿作成
    • Zoomセミナーアテンド
  • 経理関連

    • 請求書発行
    • 経理システム入力
    • 領収書の整理
  • 秘書関連

    • 提案書作成
    • スケジュール管理
    • 名刺の整理

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③ 約100名のプロフェッショナルな秘書スタッフたち

約100名の秘書スタッフたちがコーディネーターと連携しながら業務を遂行しています。また、秘書スタッフは全員、自社で面談→スキルチェック→社内訓練をした上でお客様の業務にあたっているので、スキルやマインドの高さに定評があります。

秘書スタッフ 一例

S・Mさん
S・Mさん 経歴 :大手食品メーカ営業職を経て、外資系コンサルティグ会社秘書を経験。 パートナーの海外転勤に伴い退職後スーパー秘書™に登録。

スーパー秘書™での実績

  • ・各種秘書業務
  • リスト作成、ホテルサーチ、出張手配、案内状作成など
  • ・テレアポ業務
  • ・セミナー事務局業務
  • 受講者へのメール送信や管理、銀行の入金確認、請求書・領収書の発行など
    Y・Wさん
    Y・Wさん 経歴 :WEBディレクターとして顧客折衝、進⾏管理、設計、品質管理を行う。 新聞社、製造業、出版、⾦融など様々な分野のWEBサイト制作の実績あり。

    スーパー秘書™での実績

  • ・各種秘書業務
  • 資料作成、動画から⽂ 字書き起こしなど
  • ・ライティング業務
  • ブログ記事のリライト
  • ・動画編集
  • 動画の簡易編集、YouTubeへのアップ対応

    閉じる

    バックオフィス業務なら対応可能範囲は無限大

    様々な業務の組み合わせが可能

    月々35,000円(税込38,500円)でご利用
    クライアントA

    ソーシャルメディア専門家

    ライトプラン
    月々35,000円(税込38,500円)

    1.事務局業務

    • 申込受付
    • 入金確認
    • メール対応(お礼・催促・リマインドなど)
    • 名簿作成
    • 会場手配

    合計5つの講座の事務局を担当。
    多いときは約60名の講座参加者の対応を行う。

    月々55,000円(税込60,500円)
    クライアントB

    マーケティング会社

    スタンダードプラン
    月々55,000円(税込60,500円)

    1.データ整理及びリスト作成→1回/月

    2.リンク生成記事作成→3本/月

    • サンプル原稿を元にプロデュース商品へのリンクを記載した原稿を作成。生成商品は月2~3本、一度に30~40名の異なるリンクを作成。

    3.メルマガの記事作成→15~20本/月

    • 指定の著書からテーマに合わせてコンテンツをピックアップの上、原稿を作成。
    月々84,000円(税込92,400円)
    クライアントC

    健康業界経営コンサルタント会社

    デラックスプラン
    月々84,000円(税込92,400円)

    1.事務局業務

    • リスト入力及びリスト作成
    • 専用管理サイト処理
    • DM封入に関する業務
    • WEBページの修正

    2.動画編集業務

    • 求人サイト用動画の簡易編集→8本/月
    • セミナー動画の簡易編集→5本/月
    • 3.デザイン制作業務
    • 業務用資料の作成(10ページ)

    ご利用の流れ

    STEP 01

    ご相談

    まずは現在抱えている業務やお困りごとを全てお聞かせください。スーパー秘書™が最善の解決策をご提案させていただきます。

    ▶︎

    STEP 02

    コーディネーターご紹介

    ご契約&秘密保持を締結したら、専属のコーディネーターが業務の詳細をヒアリングし、スタートに向けてのプランニングをして参ります。

    ▶︎

    STEP 03

    サービス開始

    御社専用のスーパー秘書™チーム発足&サービスがスタートします!チャットワークやメールを使って、御社と繋がり続けます。

    御社専属のコーディネーターが、サービス開始前に御社の抱える問題を全てお伺いして、
    ムダやスキのないサービスを提供できる。これこそスーパー秘書™の最大のベネフィットです。

    推薦者様の声

    3週間!安心して海外旅行に行けました!

    株式会社FPライズ代表取締役 石塚駿平様

    株式会社FPライズ 代表取締役
    石塚駿平様

    まず、コーディネーターさんがすごいです!何がすごいかというと、常に先回りして仕事の優先順位をつけて細かいフォローをしてくれていますし、私と秘書さんの間に入って管理&マネージメントしてくれる点です。
    スーパー秘書™を利用するようになって、私が戦略を練る時間を捻出できるようになったので、業績が常に右肩あがりですね。その上、コーディネーターさんの完璧な管理のもと秘書さんたちが事務全般をまわしてくれるので、私自身は安心して長期休暇がとれるようになりました。

    社員1人以上のリソースを手に入れた感覚!

    株式会社アンカーマン統括マネージャー 渡邊拓也様

    株式会社アンカーマン 統括マネージャー
    渡邊拓也様

    まるで社員が1人入社したような感覚でお仕事を進めてくれており、大変助かっています。いや、社員1人以上の価値がありますね!!今年、我々の事業は大きく飛躍しましたが、スーパー秘書™の存在があってからこそだと感じています。
    具体的には、我々のお客様である酒蔵の関係者様へ、自分たちだけでは到底おいついていなかったダイレクトメールの郵送対応を、秘書さんが完璧に対応してくれたお陰で、見込み顧客の増加に大きく貢献しました。

    よくある質問

    コーディネーターや担当秘書スタッフは固定ですか?

    関係性構築のために原則固定としております。担当が交代する際も、コーディネーターを中心に引き継ぎをしっかり行いますのでお客様のご負担は一切ございません。

    オフライン(訪問)も対応できますか?

    申し訳ございませんが訪問を伴うオフライン対応業務には対応しておりません。 オンラインで対応可能なバックオフィス業務であればご依頼いただけます。

    プラン変更は随時できますか?

    毎月変更可能です。当月の9日までにコーディネーターに申告いただければ、当月よりプラン変更いたします。

    どのように業務を依頼するのが効果的ですか?

    毎週(毎月)必ず発生するルーティン業務を複数かけあわせてご依頼いただくのが効果的です。
    例)
    ・ブログの記事制作1本/毎週火曜に納品
    ・ブログ記事をFacebookにアップ1本/毎週木曜10時にアップ
    ・領収書の経理入力50件/月末
    ・交通費精算50件/月末

    WEB集客のアドバイスや助成金書類作成などもお願いできますか?

    当サービスは業務代行サービスにつき、コンサルティング要素を含むアウトプットをご希望の場合は当サービスではなく、提携している専門業者をご紹介するケースがございます。

    コミュニケーションはどのようにとりますか?

    原則、チャットワークとメーリングリスト(弊社作成)のどちらかをお選びいただきます。 その他、オンライン会議ツールのZoomでのやりとりも可能です。

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