
ソーシャルメディア専門家
ライトプラン月々35,000円(税込38,500円)
1.事務局業務
- 申込受付
- 入金確認
- メール対応(お礼・催促・リマインドなど)
- 名簿作成
- 会場手配
合計5つの講座の事務局を担当。
多いときは約60名の講座参加者の対応を行う。
経理やWeb、その他の雑務で時間が無い経営者の皆様
社員以上に身近な存在です。もう手放せません!
株式会社パラス クリエイティブディレクター ひらまつたかお様私になりきってくれる強い味方です。
株式会社リアライズ 代表取締役 湯川史恵様動画などの専門業務のアウトプットも満足です!
国城コンサルティング株式会社 代表取締役 国城辰彦様窓口のコーディネーターがあなたの手足となって、現在抱えている業務のヒアリングから導入サポートまで手厚くサポートします。御社専属だからこそ、1から10まで言われなくとも、あなたが何を求めているかを汲み取った対応ができる点と大きな評価をいただいています。
コーディネーター 一例
![]() コーディネーター:草野祐子 起業家支援の現場での多彩な経験を活かし、業種を問わず、様々なご依頼に対応いたします。 常にカスタマー・ファーストな姿勢は、お客様からも定評があります。「御社の発展が私の喜びです!」 スーパー秘書™はアウトソーシングサービスではありますが、 担当させていただくからには、私も御社の一員です。 御社の発展や売上の成長を、自分自身の喜びとして仕事をさせていただきます。 もし今、多くの雑務を抱え込んでいらっしゃるなら、是非私達にご相談ください。 無駄に費やしていた時間が、何倍にもなって戻ってくるはずです! |
![]() コーディネーター:西森郁代 難しいオーダーでも、持ち前のメンタリティを活かし、しっかり解決! 事務局対応のようなマルチタスクの業務遂行のノウハウは、お客様からも喜んでいただいています。「まずは一度ご相談ください!」 どんなに山積みの煩雑な業務でも、スーパー秘書™を通すだけで、きちんと整理され、クリアーになってアウトプットされてきます。 特に経営者の皆様は、その責任感から「自分がやらなければ」と抱え込んでしまいがちですが、意外と「任せられること」も多いのです。 まずは私たちにお悩みをお聞かせください!必ず最善の解決策をご提案させていただきます。 |
閉じる
スーパー秘書™は一般的な事務業務にとどまらず、動画編集、WEB更新、各種ライティングといった専門業務にも対応可能です。その他コンサルティング要素が求められるご依頼には専門業者をご紹介するなどご要望にあわせて適宜対応できる「得意技」の多さに自信があります!
業務一覧
Youtube関連
SNS関連
ライティング関連
WordPress関連
デザイン関連
事務局関連
経理関連
秘書関連
閉じる
約100名の秘書スタッフたちがコーディネーターと連携しながら業務を遂行しています。また、秘書スタッフは全員、自社で面談→スキルチェック→社内訓練をした上でお客様の業務にあたっているので、スキルやマインドの高さに定評があります。
秘書スタッフ 一例
![]()
S・Mさん
経歴 :大手食品メーカ営業職を経て、外資系コンサルティグ会社秘書を経験。
パートナーの海外転勤に伴い退職後スーパー秘書™に登録。
スーパー秘書™での実績 |
![]()
Y・Wさん
経歴 :WEBディレクターとして顧客折衝、進⾏管理、設計、品質管理を行う。
新聞社、製造業、出版、⾦融など様々な分野のWEBサイト制作の実績あり。
スーパー秘書™での実績 |
閉じる
1.事務局業務
合計5つの講座の事務局を担当。
多いときは約60名の講座参加者の対応を行う。
1.データ整理及びリスト作成→1回/月
2.リンク生成記事作成→3本/月
3.メルマガの記事作成→15~20本/月
1.事務局業務
2.動画編集業務
STEP 01![]() ご相談まずは現在抱えている業務やお困りごとを全てお聞かせください。スーパー秘書™が最善の解決策をご提案させていただきます。 |
▶︎
▼ |
STEP 02![]() コーディネーターご紹介ご契約&秘密保持を締結したら、専属のコーディネーターが業務の詳細をヒアリングし、スタートに向けてのプランニングをして参ります。 |
▶︎
▼ |
STEP 03![]() サービス開始御社専用のスーパー秘書™チーム発足&サービスがスタートします!チャットワークやメールを使って、御社と繋がり続けます。 |
株式会社FPライズ 代表取締役
石塚駿平様
まず、コーディネーターさんがすごいです!何がすごいかというと、常に先回りして仕事の優先順位をつけて細かいフォローをしてくれていますし、私と秘書さんの間に入って管理&マネージメントしてくれる点です。
スーパー秘書™を利用するようになって、私が戦略を練る時間を捻出できるようになったので、業績が常に右肩あがりですね。その上、コーディネーターさんの完璧な管理のもと秘書さんたちが事務全般をまわしてくれるので、私自身は安心して長期休暇がとれるようになりました。
株式会社アンカーマン 統括マネージャー
渡邊拓也様
まるで社員が1人入社したような感覚でお仕事を進めてくれており、大変助かっています。いや、社員1人以上の価値がありますね!!今年、我々の事業は大きく飛躍しましたが、スーパー秘書™の存在があってからこそだと感じています。
具体的には、我々のお客様である酒蔵の関係者様へ、自分たちだけでは到底おいついていなかったダイレクトメールの郵送対応を、秘書さんが完璧に対応してくれたお陰で、見込み顧客の増加に大きく貢献しました。
関係性構築のために原則固定としております。担当が交代する際も、コーディネーターを中心に引き継ぎをしっかり行いますのでお客様のご負担は一切ございません。
申し訳ございませんが訪問を伴うオフライン対応業務には対応しておりません。 オンラインで対応可能なバックオフィス業務であればご依頼いただけます。
毎月変更可能です。当月の9日までにコーディネーターに申告いただければ、当月よりプラン変更いたします。
毎週(毎月)必ず発生するルーティン業務を複数かけあわせてご依頼いただくのが効果的です。
例)
・ブログの記事制作1本/毎週火曜に納品
・ブログ記事をFacebookにアップ1本/毎週木曜10時にアップ
・領収書の経理入力50件/月末
・交通費精算50件/月末
当サービスは業務代行サービスにつき、コンサルティング要素を含むアウトプットをご希望の場合は当サービスではなく、提携している専門業者をご紹介するケースがございます。
原則、チャットワークとメーリングリスト(弊社作成)のどちらかをお選びいただきます。 その他、オンライン会議ツールのZoomでのやりとりも可能です。
スーパー秘書™で、顧客7倍、収益2倍アップしました!
株式会社Continue Marketing LAB 代表取締役社長 今努様