顧客7倍、収益2倍アップ!

株式会社Continue Marketing LAB 代表取締役社長
今 努様

会社 Continue Marketing LAB様は、コンテンツマーケティングサービスを提供しています。ゼロから起業を行う方の成長過程を1,000ケース以上にわたりサポートし続け、 その過程の中での「気づき」やノウハウを盛り込み、コンテンツマーケティングを活用し、売り上げに結び付けるためのメソッドをセミナー中心に伝え広めています。

スーパー秘書™導入のきっかけは?

独立してまもなく、庶務業務に追われるようになり、本来しなければいけない営業活動や開発に注力する「時間」がほしいのが悩みでした。手伝ってくれる人材を探していた時に ちょうどスーパー秘書™に出会いました。

依頼しているお仕事は?

1.一般事務業務
●データ整理及びリスト作成
プロデュース商品に関するランキング資料の作成や約数百件に及ぶ口座一覧の作成などのデータ整理およびリストの作成をお願いしています。
ランキング資料が発生する月は連続して1週間程度、データ整理は月に1回程度です。

●リンク生成
サンプル原稿を元にプロデュース商品へのリンクを記載した原稿を作成していただいています。
生成商品は月に2~3本、一度に30~40名程度の異なるリンクを作成しています。

2.メルマガの記事作成
指定の著書からテーマに合わせてコンテンツをピックアップの上、原稿を作成していただいています。
毎月15~20本程度納品いただいており、トータルすると累計170本程度をスーパー秘書™で原稿を作成していただいていることになります。

スーパー秘書™を導入していかがですか?

個人的にエクセル業務が苦手で、以前はかなりの日数集計作業に費やしていたのですが、スーパー秘書™に依頼をするようになって、時間が大幅に短縮されたので、さらにサポートを高める戦略等が実践できるようになりました。
また、メルマガを毎日発行しているのですが、内容を考えるのに時間がかかることをコーディネーターさんに相談させていただきました。元の原稿を秘書スタッフの方にライティングしてもらい、それを自分でアレンジして発行するご提案をいただき、以前は1時間かかっていたメルマガ発行作業が、15分まで短縮することができるようになりました。

お問合せ

初めて「オンライン業務アウトソーシングサービス」を利用するときは、その業務の依頼の仕方に悩まれる方も多いと思います。
スーパー秘書™では、クライアント担当窓口が業務の依頼の仕方からお手伝いをさせていただきます。
「これは依頼できるのかな?」がでてきたら、まずはお気軽にご相談ください。