" />
ご利用者様の声

「時間」の有効活用で、「スーパー秘書™」導入後は売上が約2倍に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回の記事から、実際にオンライン事務代行サービス「スーパー秘書™」をご利用いただいているクライアント様のインタビューをお届けします。

株式会社 Continue Marketing LAB様はコンテンツマーケティングサービスを提供しています。ゼロから起業を行う方の成長過程を1,000ケース以上にわたりサポートし続け、 その過程の中での「気づき」やノウハウを盛り込み、コンテンツマーケティングを活用し、売上に結び付けるためのメソッドをセミナー中心に伝え広めています。

代表取締役の今様は、独立してまもなく、庶務業務に追われるようになり、本来しなければいけない営業活動や開発に注力する「時間」がほしいとお悩みでした。手伝ってくれる人材を探していた時に オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™」に出会い、抜群に業務の効率が向上されたそうです。

今回、代表取締役の今様にオンライン事務代行サービス『スーパー秘書™』についてインタビューしました。

『スーパー秘書™』に依頼しているお仕事は?

お願いしている仕事は「一般事務業務」と「メルマガの記事作成」の2つです。

1.一般事務業務

●データ整理及びリスト作成
プロデュース商品に関するランキング資料の作成や約数百件に及ぶ口座一覧の作成などのデータ整理およびリストの作成をお願いしています。
ランキング資料が発生する月は連続して1週間程度、データ整理は月に1回程度です。

●リンク生成
サンプル原稿を元にプロデュース商品へのリンクを記載した原稿を作成していただいています。
生成商品は月に2~3本、一度に30~40名程度の異なるリンクを作成しています。

2.メルマガの記事作成

指定の著書からテーマに合わせてコンテンツをピックアップの上、原稿を作成していただいています。
毎月15~20本程度納品いただいており、トータルすると累計170本程度を「スーパー秘書™」で原稿を作成していただいていることになります。

「スーパー秘書™」を導入していかがですか?


個人的にエクセル業務が苦手で、以前はかなりの日数を集計作業に費やしていたのですが、「スーパー秘書™」に依頼をするようになって、時間が大幅に短縮されてさらにサポートを高める戦略等が実践できるようになりました。
フローが確立されているので、前日や当日に依頼しても、遅くとも翌月に納品してもらえるのがありがたいです。

また、メルマガを毎日発行しているのですが、内容を考えるのに時間がかかることをコーディネーターさんに相談させていただきました。毎月2回、元のネタを「スーパー秘書™」にライティングしてもらい、それを自分でアレンジして発行するご提案をいただき、以前は1時間かかっていたメルマガ発行作業が15分まで短縮することができるようになりました。

スーパー秘書™」を利用するようになって「時間」を有効に使えるようになったことで、売上は利用前から約2倍に、顧客数は7倍近く増えました。

お問合せ

初めて「オンライン事務代行サービス」を利用するときは、業務の切り出し方に悩まれる方も多いと思います。
「スーパー秘書™」では、クライアント担当窓口が業務の切り出しからお手伝いをさせていただきます。
「これは依頼できるのかな?」がでてきたらまずはお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*